人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和泉るくの日々の喜怒哀楽を綴っています。


by ruku_izumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガタケお疲れ様です

今更になってしまいましたがww
クリスマスも正月も仕事に返上して、二日間休みを取りました。
前日は衣装製作して、(&うみねこぷれい)二日目だけ出ましたが、カメラの充電が切れちゃって全然撮れなかった;;
携帯で撮ったけどやっぱり微妙ですね。

次は3月ですねーー
新衣装作れるかなぁ?

なんか、アルバイトなのに月23日出勤(フルタイムの人が21日とか22日とか・・・)おかしくね???

勤務時間は短いのですが・・・
去年アルバイトなのに金額超えちゃって、扶養からはずれちゃったんですよねー
今年もそうなりそうなら、9月くらいで辞めて土日休める仕事探そうかしら・・・?
扶養超えちゃうんです!って言ってもなんだかなぁ・・・な感じなので・・・(通勤手当含んで月給が・・・という感じなのですが、店長たぶんわかってない。)

去年も「大丈夫だから^^」と言われた物の、大丈夫じゃねぇよ、6万余計に払う羽目になったつーの。だったら会社が払うのが通りだろうが・・・
ああ、もうだめだ、この会社・・・っていうかまだ、マシなんだよねー?
by ruku_izumi | 2009-01-14 12:37 | 日常